2008年09月17日

雨上がり宮迫の“増毛作戦”は順調!

まさか!?って思いました!!

このブログでお伝えしたいことはこれなんです。


→スカルプDシャンプー&宮迫のビックプロジェクトの真相!





あの有名薬用スカルプDが一大プロジェクトを発信しました!!

きっと育毛関連企業では驚愕のプロジェクトです。



昔から数々の育毛剤や育毛シャンプーが今までにたくさん開発され、いろいろな形で販売されてきました。


そしてふと疑問に思う事がある方が大勢いらっしゃたのではないでしょうか?



「何故、実際に薄毛の芸能人や著名人が使ってモニターしないのだろうか?」


いろいろな企業の広告塔として、数々の芸能人がCMされていらっしゃいますよね。

有名所ではリーブ21の和田アキ子さんや島田紳介さんとか。


でもあくまでCMの中の広告塔です。モニターでもないし、実際に使用、体験した訳ではありません。

本当に製品や施術に自信があれば、薄毛の方をモニターすればいいのにって思ったことありませんか?


その疑問にこの薬用スカルプDが禁断の扉を開けました!!



その名も K-BO-BO-プロジェクトお笑い人気芸能人の「雨上がり決死隊」宮迫さんをプロジェクト隊長、蛍原さんをサポート隊長として、薄毛と戦うお笑い芸人を薄毛改善に本気で挑むプロジェクトなんです。


今までありそうで本当になかったプロジェクトです!!



宮迫さんを始めとして5人の薄毛芸人さん達が、スカルプDを使用して、頭皮改善がどこまで出来るのか?これを1年間続けて行きます!


凄いです!実際にしかも本当に薄毛に悩んでいる芸能人をモニターにするのって本当に製品に自信がないと出来ないですよね^^


しかもそのモニターが宮迫さんですから。


お笑いが好きな人なら解ると思うのですが、宮迫さんはお笑い番組やバラエティで薄毛の事で指摘やカラミがあっても、ほとんど笑いにしなく、ゴマ化したりしている姿をよく見かけます。

なんせ水に入る仕事を凄く嫌がっているお笑い芸人で有名です^^


そんな姿を観ながら、「この人本当に薄毛に気にしているんだな」って思いませんか?

髪型を見ても、必死に薄毛を隠そうとしてスプレーで固めすぎです^^


しかもこのプロジェクトに参加している芸人さんがまた豪華、そして本物です。

・フットボールアワーの岩尾さん

・ペナルテのワッキーさん

・井上マーさん

・FUJIWARA 原西さん

今、テレビで活躍している、リアルに薄毛に悩む芸人さん達ばかりです^^

(小杉さんは薄毛芸人を全うしたいというため、脱退。代わりに原西さんが入りました)


テレビでも薄毛に本気で悩む芸人さん達ばかりです。

薄毛を笑いにしている方も多くいますし、リアルに隠そうとしているが、実は「髪の毛薄いんじゃない?」と言われる方々です。


よく大手育毛業界の広告塔とは訳が違います!だってモニターとして参加しているんですから。

もちろんこの芸人さん達の頭皮やスカルプDを使用していき、改善される様子が紹介されています。



凄いですよね!!これは嘘偽りややらせなどないスカルプDの本気の様子がうかがえます!


そしてこのスカルプDを使って半年、芸人さんたちのコメントです


宮迫さん

「今まで見えなかった産毛が出て(頭髪の)コシも出てきた。びっしり生えそろったら丸刈りにしたい」とさらなる増毛!?に期待を寄せていた。」
。「前まで濡れるシーンはNGだったけど、今年からは普通に入れる」と髪も心も潤っている事を満足気に話した。


岩尾さん

「今は胸張って街が歩けるようになった」と喜びを爆発させ、いずれは「ドレッドヘアにしたい」と希望を打ち明けた。
交際中のセクシー女優・糸矢めいからも「黒くなった」と言われたそうでご満悦の表情。「前はお辞儀するだけで『イヤー』って声が挙がったけど、今は全然なんです」と胸を張った。

(MIXIニュースより抜粋)



このスカルプD、実は私も使用していました。このプロジェクトが始まるずっと前から、そして今でも使っています^^


私も髪の毛に変化がありましたよ^^


もっと詳しく知りたい方は頭皮を変えたスカルプD体験談を載せています。見てみたら全貌が解ると思います^^




びっくりしますよ^^


→私のスカルプDシャンプー体験談




私もこのスカルプDで頭皮に変化がありました。

是非知ってください!!
posted by だいた at 20:52| K−BO−BOプロジェクトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

